西尾塁の日記

西尾塁オフィシャル日記

画を描く息子

f:id:Luinishio:20230928080818j:image

 

明けまして270日目。

朝から絵を描く僕の息子。

さてどんな絵になるのやら観察してると

独り言をぶつぶつと呟きながら、、、。

 

f:id:Luinishio:20230928081251j:image

 

そのうちに

はっきり聞こえた。

「何かが足りない....」

 

 

f:id:Luinishio:20230928081308j:image

 

むむ、この作品は良くなる気がする。笑

今日はこいつ、学校サボってます。

理由を聞いたら、

担任の先生がインフルエンザなり、

その先生が好きなんだけど、

代打の先生が数日きている。

その先生が気に入らないらしい。

しかし、明日は学校行くらしい。笑

真面目なのか不良なのかよく分からん理由。

 

まあ、父親としては

自分の意思があって、いいんじゃないの!?

今日は休んでいいけど、何するんや?

ということで、始まった朝。

昼からラーメン食って銭湯に行こう!という状況。

ニシオルイより。西尾塁