西尾塁の日記

西尾塁オフィシャル日記

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷〜弾丸宣伝取材日

明けまして301日目。 朝から久しぶりに東京行ってました〜 映画の宣伝!監督に付き添いでお手伝い。 面白い1日になった。 また今回のことは書こう。 柳監督&村田雄浩さん&平尾社長、ナタリー お世話になりましたー!! では、新幹線乗って京都に帰りまーす…

エンジン不良

明けまして291日目。 先月、単車の車検準備のときに発覚した エンジン内部不良。。 けっこうな数の部品が交換必要とのこと。 しかも生産終了してる古いバイクだからなかなか各々の部品だけって売ってるかどうかのかと。 いま専門の人が探してくれてるのだか…

不思議な人形

明けまして285日目。 地元で役者さんやら監督さんやら と呑みに来たら、 自分の席の前に 現在企画中の映画の主人公、最終シーンの ビジュアルに近い人形が置いてある。 おばちゃんが、沖縄のエメラルドグリーン色の 海で泳ぐラストシーン。 何か運命的なもの…

写真出てきた

明けまして284日目。 懐かしい写真が出てきた。 テレビ東京「おらんだ左近秘剣帳」の 劇中スチール。 たしか春太くんという役だったはず。 ギリギリ、生意気になっていく境界線。 1993年。西尾塁、齢10歳。

映画のロケ地

明けまして282日目。 年内に公開の新作映画のメインロケ地となった、 京都.烏丸五条にある「そのうちcafe」に監督さんとご挨拶に行ってきた。 12月から劇場公開です。 また映画の詳細はお知らせします。 フライング聖地巡礼。西尾塁

雨の中の釣り

明けまして280日目。 今日は昼から雨の中、 息子と魚釣りへ。 数日前からしつこく、釣りに行きたいと 言われ、 西尾「そんな釣り好きやったっけ?お前さん?」 息子「ドラえもんの棒だけで釣りたい」 なんやそれ? どうやら、最近見たドラえもんの映画で 棒…