西尾塁の日記

西尾塁オフィシャル日記

クランクアップ

f:id:Luinishio:20220516220231j:image

 

明けまして135日目。

15カ月かかったドキュメンタリー映画

ついに撮り終えた。。。

クランクアップ。

自分にとって大切な過去最高の仕事。

 

去年のはじめ、名古屋で貴重な出会いから、

素晴らしい人たちと一緒に作品つくりをやらせて

もらえることになって、

いつ撮り終えたと言えるのか?と

自問自答の長い期間だったけど、

実際、終わってみたら寂しい。

もうこの人たちと僕の大好きな撮影が

できないのか、、、。

今後も今回の映画制作で出会った人たちと

自分が監督としてじゃなく、プライベートでも

繋がっていけたらいいな。

 

この映画を必ず、

世界の国際映画祭で評価を得られるよう

明日から仕上げ作業に全力を注ぎます。

 

18歳からの夢絵巻が

手元まで訪れているかもしれない。

大きなチャンスを感じ取れる、

それが僕の大好きな映画の撮影現場。西尾塁