西尾塁の日記

西尾塁オフィシャル日記

またもや「観客賞」受賞

f:id:Luinishio:20240326093412j:image

 

明けまして86日目。

3/18にCFF2024高円寺での上映が終わり、

1週間後、観客投票の結果報告がありました。

 

我が「灰」またもやいただきました。

「観客賞」

岩槻映画祭に続いて連発の。

スクリーンで観てくれた方々の投票で

選出される喜びはひとしお。

 

早速、昔からの応援者の方々、

「灰」にチカラを入れてくれたスタッフ。

出演者の皆さまに報告。

みんな揃って観客賞嬉しい嬉しいって。

 

実は、灰は、35分なので

映画祭に応募できる数がめっぽう少ない。

ほとんどの短編映画祭は、

30分以内の作品に限定してるんですよね。

困ったものだ。。。

 

数少ない40分以内の短編映画祭で、

国内、初上映から2カ月。

2つの映画祭で

ノミネート〜受賞までもらえたことが、

信じる道を後押ししてくれることでしょう。

 

あと、2つほど応募している映画祭が

あります。開催は秋ごろです。

 

年内で、灰の映画祭活動は一旦終わり、

2作目の発表と、

3作目の製作に入ります。西尾塁

 

f:id:Luinishio:20240326095004j:image