西尾塁の日記

西尾塁オフィシャル日記

撮影用カット-美容院

f:id:Luinishio:20230828171106j:image

 

明けまして239日目。

撮影前日に今回の役柄用で美容院へ。

まだ何の映画かは書けへんねんけどね、、、。

 

コロナ期間のエンタメ業界は

自分にとっては何かと不自由な部分もあったりで、

僕はその期間、映画や映像などを自分たちで手作りする時に充ててみていた。

いっぱい勉強になった無くてはならない時間やった。

その反面、

役者業は少し休んでいたような気持ちでしたが、

また「挑んでいく気持ち」を

今回の監督さんに

与えてもらえた実感がある。

いつも芝居を見守ってくれて、

時には役者にとって対峙する場合もある監督。

撮影現場で監督さんの人間味を

僕は感じるのが大好きで趣味でもあるし。

作る情熱を一身に矢面に立って

それぞれパワーの向き方が沢山の種類あると思う。

 

役者はその人たちから受け取って

たくさん頑張れる勇気をもらえるはず。

 

とても今回の現場は新鮮で

さらには肩の力が抜けさせてもらえて。

共演者の方々も素晴らしい憧れの方々ばかり。

ベテラン俳優さんたちにしっかり揉んでもらいます。

 

 

あ、美容師さん、いつもありがとう。

一緒に息子も髪の毛切ってもらいよった^_^。

いつも自分でしたい髪型を指定しよる^_^

なんや、こいつ。

ほんで派手やなぁ〜。

 

息子とのツーショット。西尾塁

 

f:id:Luinishio:20230828172544j:image

f:id:Luinishio:20230828172550j:image