西尾塁の日記

西尾塁オフィシャル日記

f:id:Luinishio:20220602231031j:image

 

明けまして151日目。

今日はすごい夢をみた。

夢だった、ものすごく大きな出来事が

実際に起こって、今までにはない感触。

ほぼほぼ手元まで手繰り寄せたが、

何度も5回も手には獲れない。

 

友人が助けに来てくれて、

本当に手元まで手繰り寄せたときに

少し自分が安心した。

そしたら、手元から遥か彼方に

その獲物は消えていった、、、。

まさかのまさか、、、。

いま、あと、5cmくらい。だったのに。

 

めちゃくちゃ、勉強になった夢。

夢が叶うチャンスが来る時

必ず仕留める準備と

全てのバランス、最後の精神の強さを

考えさせられる1日だった。

うん、最高の1日だったよ。。。

西尾塁は必ず獲るだろう。西尾塁