西尾塁の日記

西尾塁オフィシャル日記

仕込み-帰ったら作りたかったやつ

f:id:Luinishio:20220826160849j:image

 

明けまして236日目-3。

帰ったら料理したいなと

色々貯めていた。その一部を本日。

ホテル暮らしはガスが無いから。

荷物を運びこんで、整理できたら

美味いもんつくる。

 

車に積んで持ち帰ったカスタムパソコンやら、

音響機材やら、自分の着替えやら、釣具やら、

 

元の位置に戻したり整理するのにも時間がかかる。

機材は重いし筋肉もいる。

前まで助手の若い子が何も言わず当たり前みたいに

やってくれてた。

あ〜、こんな重たかったんやなぁ。

よく率先してやりよったなぁ。

暑いのに頑張って遠くから電車できとったなぁ。

 

なんか、また1人で色々やって、

新しいことを始めるときの感覚。

新鮮でかなり楽しい。

 

ついでに大好きな洋服や帽子たちも整理整頓して。

帽子が多すぎて困った。邪魔すぎるので、

20個くらい、クローゼットに隠し詰めた。

 

f:id:Luinishio:20220826161433j:image

f:id:Luinishio:20220826161439j:image

f:id:Luinishio:20220826161514j:image

 

Tシャツも多すぎて困ってる。

(こちらはTシャツシリーズで連載日記するか)

 

珍しく日記は長くなった。

本日、仕込んだものは、

 

豚しゃぶカレー。

茄子の煮浸し。

ぬか漬けデビュー。

 

ぬか漬けは毎日やる、乞うご期待!西尾塁

 

f:id:Luinishio:20220826162825j:image

 

f:id:Luinishio:20220826162944j:image

 

f:id:Luinishio:20220826163025j:image

f:id:Luinishio:20220826163035j:image